ベッキー・クルーエル

ベッキーといえば、あのベッキーを思い浮かべるかもしれませんが、このベッキーも超かわいい。イギリスの横の小さな島の14歳の少女、ベッキー・クルーエル!
日本大好き、ベッキーがコスプレで踊り狂います!


posted by きゅぴーん at 08:11 | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛川ゆず季

ご存知、日テレジェニックの愛川ゆず季が
自身のブログに2000万アクセス集めて引退を逃れたようです。
3ヶ月以内が2週間で目標達成!
ゆずちゃんよかった、よかった。



posted by きゅぴーん at 07:26 | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加護亜依

わらったよ。加護亜依がタクシーに
携帯電話を忘れたみたいだけど、
なんとそのタクシーの運ちゃんが、加護ちゃんのケイタイを
海に投げ捨てたんだとか。マシっすかって感じ。


posted by きゅぴーん at 07:46 | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水沢奈子

制服コレクショングランプリの水沢奈子が、
映画『引き出しの中のラブレター』で
キュートな制服姿を披露!きゅんきゅん!



posted by きゅぴーん at 01:16 | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子

NHK大河ドラマ「天地人」の収録でもあいかわらず
マイペースぶりを発揮している深キョン。
これは珍しい水着のDVDです。ハイ。


posted by きゅぴーん at 04:17 | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

