裕木奈江

「ポケベルが鳴らなくて」の裕木奈江が離婚していたそうな。
ブログで一年前に離婚していたことを発表。
全裸写真集も出したし、いろいろ話題を振りまきますね。


posted by きゅぴーん at 08:05 | や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中麗奈

田中麗奈が映画の記者会見で行ってましたが、
来年はもう30歳なのだとか、いつのまにか
なっちゃんも、30かぁ。


タグ:田中麗奈
posted by きゅぴーん at 07:14 | た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内田有紀

内田有紀、最近CMでしか見ませんが、
いい感じの大人の女性になってると思いませんか。
千原ジュニアとつきあってたみたいですが、
別れたみたいですね。


posted by きゅぴーん at 14:20 | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子



北川景子はなんてかわいいのでしょう。
ちょっとツンデレ系?なところもイカス。
とくにCMが良いよね。パリッテとかブレオとか
妙に色っぽい。

タグ:北川景子
posted by きゅぴーん at 04:41 | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜井幸子

マジで!?なんで!?
桜井幸子が引退するそうです。ありえないです。
すごくキレイな女優なのに・・・。


posted by きゅぴーん at 08:45 | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

