綾瀬はるか

綾瀬はるかの「おっぱいバレー」がブルーリボン賞を
とったとか。その際の発言が、「ありがとおっぱいです!」
こちらこそありがたーい!

タグ:綾瀬はるか
posted by きゅぴーん at 00:37 | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ICONIQ(アイコニック)

「わたしが変わる。音楽で変わる。」とデビューした
ICONIQ(アイコニック)。彼女は韓国でSugarという
アイドルグループで活躍していたんですね。
韓国名はイ・アユミ、日本名は伊藤亜由美。在日韓国人3世です。




ちなみに韓国語でキューティーハニーをカバーしている動画。
かなり美しくセクシーです。今や黒歴史?

posted by きゅぴーん at 01:14 | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水野裕子

スポーツ女子の水野裕子は整った顔をしています。
司会のアシスタントもそつなくこなすし、
もっと人気が出てもいいのに。
女の子らしさがあんまりないとこがいけないのか?


タグ:水野裕子
posted by きゅぴーん at 02:36 | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松下美保

ZAKZAKで発見した松下美保。
現役女子高生で、初代スコラガールズグランプリらしい。
このDVDは制服が徐々に脱がされ、最後は裸のように見える。スゲェ


posted by きゅぴーん at 01:58 | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

磯山さやか

磯山さやかって、ダイエットしたり
婚活宣言したりで忙しい。
水戸黄門にも出演したんだし、じっくり芸能活動すればいいのに。



posted by きゅぴーん at 03:36 | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

