森下悠里

森下悠里がブログで水着を公開しながら
ダイエット宣言。

しかし見てみるとわかるけど、
ダイエットの必要まったくなし。



新作「愛吐息」では、
Tバックがお尻に食い込んでるとか。
posted by きゅぴーん at 16:40 | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松坂南

高見盛の彼女とも噂されている松坂南。
高見盛以上の爆乳で、香港映画「金瓶梅
」では
バストを全快しているとか・・・。


posted by きゅぴーん at 00:06 | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水野裕子

スポーツ女子の水野裕子は整った顔をしています。
司会のアシスタントもそつなくこなすし、
もっと人気が出てもいいのに。
女の子らしさがあんまりないとこがいけないのか?


タグ:水野裕子
posted by きゅぴーん at 02:36 | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松下美保

ZAKZAKで発見した松下美保。
現役女子高生で、初代スコラガールズグランプリらしい。
このDVDは制服が徐々に脱がされ、最後は裸のように見える。スゲェ


posted by きゅぴーん at 01:58 | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松たか子

ブルーリボン賞の受賞候補にもなった松たか子
すっかり実力派になりましたね。
ほかにも渡辺謙、広末涼子もノミネートされてます。



posted by きゅぴーん at 00:48 | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

持田香織

持田香織って病気なの?
なんか噂では高音が出なくなって、歌唱力が落ちたらしい。
T-BOLANのボーカルも病気になったし、
気をつけて欲しい。




posted by きゅぴーん at 08:54 | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水樹奈々

紅白に出ていた水樹奈々。
声優なんですね、かなりかわいいけど。
気になる人は要チェック!


posted by きゅぴーん at 01:58 | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森下悠里




最近、森下悠里が気になってます。
ニュースサイトで見た上乳が忘れられません。
オーノー!
タグ:森下悠里
posted by きゅぴーん at 14:33 | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水沢奈子

制服コレクショングランプリの水沢奈子が、
映画『引き出しの中のラブレター』で
キュートな制服姿を披露!きゅんきゅん!



posted by きゅぴーん at 01:16 | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森下千里

森高千里が歌手復帰!オバサンになってもきれいですね。
あっ、こっちは森下千里かっ。
こんなカレンダー部屋に貼ったら、ドキドキしてイカン!


posted by きゅぴーん at 01:52 | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

