桜井幸子

マジで!?なんで!?
桜井幸子が引退するそうです。ありえないです。
すごくキレイな女優なのに・・・。


posted by きゅぴーん at 08:45 | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

椎名法子

2001年度のフジテレビビジュアルクイーンにも
輝いた椎名法子。
このPVの頃、むちゃくちゃかわいいです。
なんで歌やめたんだろ。

大きなあなた小さなわたし


posted by きゅぴーん at 17:40 | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソニン

ソニンちゃんが舞台で髪をばっさり切ったとか。
ソニンちゃんといえば、宅ファイル便の
メルマガでしか見ないなぁ。最近。


posted by きゅぴーん at 14:36 | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ

沢尻エリカが事務所を解雇されたとか。
なんでも夫でマルチクリエーターの高城剛氏が
プロモーションの一環としてエリカさまを
使ったのが原因だとか。


posted by きゅぴーん at 12:04 | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々木希

映画『天使の恋』でセミヌードになるみたいですね。goo!
佐々木希は肌も白くてかわいい!
しかしFit'sのCMが異様に頭に残ります・・・。


posted by きゅぴーん at 00:25 | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜井裕美

坂口憲二とうわさになってる桜井裕美。
内田有紀、山田まりや、吉井怜らを輩出したアイドルの登竜門、フジテレビ ビジュアルクイーンにも輝いています。



posted by きゅぴーん at 08:08 | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子

世間を騒がしているのりピーの写真集を探しました。

このころは清純派ながらガンバっております。
下乳がチラッと・・・。


タグ:酒井法子
posted by きゅぴーん at 18:01 | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木咲

美大生アイドル、 鈴木咲。
これまでにないタイプでブレイクの兆し。

若槻千夏や木下優樹菜と同じ事務所だから、
これからテレビで見ることも多くなるかもね。


タグ:鈴木咲
posted by きゅぴーん at 17:52 | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤寛子

まだ8月なのに・・・
もうカレンダーの季節なんですね。
佐藤寛子、なにげに大好きです。ちょっと昭和に香りが・・・。


タグ:佐藤寛子
posted by きゅぴーん at 00:59 | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

