草刈麻有

草刈正雄の次女、草刈麻有は最近精力的に
メディアに登場していますね。
2世タレントの演技力に期待!

[枚数限定][限定版]東京少女 DVD BOX 3/草刈麻有[DVD]【返品種別A】

posted by きゅぴーん at 09:15 | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子



北川景子はなんてかわいいのでしょう。
ちょっとツンデレ系?なところもイカス。
とくにCMが良いよね。パリッテとかブレオとか
妙に色っぽい。

タグ:北川景子
posted by きゅぴーん at 04:41 | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香里奈



リアル・クローズやパレードなど、香里奈が活躍していますね。
香里奈は名古屋出身で味噌が好きなのだとか。
なんか親しみもてるなぁ。
ビキニ姿もあるんですね。
posted by きゅぴーん at 19:58 | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆藤愛子

皆藤愛子はかわいいよね。ワンピースフィルムでは、
「パンツ見せて」にかかと落しで答えるシーンが
あるんだとか。まあアフレコですけど。


posted by きゅぴーん at 08:30 | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加護亜依

わらったよ。加護亜依がタクシーに
携帯電話を忘れたみたいだけど、
なんとそのタクシーの運ちゃんが、加護ちゃんのケイタイを
海に投げ捨てたんだとか。マシっすかって感じ。


posted by きゅぴーん at 07:46 | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小橋川優々子

大松ゆゆが、小橋川優々子として帰ってきた。
「人間工学」を学ぶ理系の
現役女子大生グラビアアイドルが満を持してドロップ!





大松ゆゆの頃は、さらに激しい着エロでした。


posted by きゅぴーん at 22:56 | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤夏希

「神戸コレクション」がはじまりました。
ほぼレギュラー加藤夏希や長谷川潤、浦浜アリサ出てます。
ホントに加藤夏希ってキレイな顔してますね。
でも彼女、裸族でエヴァ芸人(?)らしいよ。


posted by きゅぴーん at 16:29 | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒木メイサ

黒木メイサといえば、コーラショックの広告が
いい感じですよね。クールビューティーな感じで。
ところで、一部噂されていた中村獅童との恋愛はウソで、
音楽プロデュースユニット2SOULのKENと付き合っていたとか。
でもこれも破局したんだとか。


posted by きゅぴーん at 09:16 | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後藤真希

ゴマキがこの1年間での交際と破局したって言ってたけど、
どちらかというとアイドル的な人気の人なので、
わざわざそんなこと自分で発表することないのに・・・。



posted by きゅぴーん at 23:23 | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊田曜子

やばし!熊田曜子、これは何気にエロいっす。
しかも価格のわりに4枚組みで超ボリューム!
おなかいっぱい。

熊田曜子 DVD 「4Pieces BOX」(4枚組)
タグ:熊田曜子
posted by きゅぴーん at 08:29 | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

