綾瀬はるか

綾瀬はるかが、大沢たかおとの熱愛報道
されてましたけど、どうやらウソっぽい。
JINのプロモーションの一環でしょうか。



タグ:綾瀬はるか
posted by きゅぴーん at 00:08 | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤綾子

秋田の美人アナ、伊藤綾子クン。
クールとかわいさを兼ね備えた逸材ですぞ。
フラメンコもやってたのか。


posted by きゅぴーん at 08:26 | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逢沢りな

新コルゲンコーワのうがいぐすりのCMに出ている
逢沢りなちゃん、めちゃかわいいよね。
ケロッとか言って。


posted by きゅぴーん at 00:51 | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか

綾瀬はるかの「おっぱいバレー」がブルーリボン賞を
とったとか。その際の発言が、「ありがとおっぱいです!」
こちらこそありがたーい!

タグ:綾瀬はるか
posted by きゅぴーん at 00:37 | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ICONIQ(アイコニック)

「わたしが変わる。音楽で変わる。」とデビューした
ICONIQ(アイコニック)。彼女は韓国でSugarという
アイドルグループで活躍していたんですね。
韓国名はイ・アユミ、日本名は伊藤亜由美。在日韓国人3世です。




ちなみに韓国語でキューティーハニーをカバーしている動画。
かなり美しくセクシーです。今や黒歴史?

posted by きゅぴーん at 01:14 | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

磯山さやか

磯山さやかって、ダイエットしたり
婚活宣言したりで忙しい。
水戸黄門にも出演したんだし、じっくり芸能活動すればいいのに。



posted by きゅぴーん at 03:36 | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内田有紀

内田有紀、最近CMでしか見ませんが、
いい感じの大人の女性になってると思いませんか。
千原ジュニアとつきあってたみたいですが、
別れたみたいですね。


posted by きゅぴーん at 14:20 | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤えみ

上智大出身の賢いグラビアアイドル、伊藤えみ。
清純派だけどエッチでキュート。
チャームポイントはお尻だね。


posted by きゅぴーん at 00:56 | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛川ゆず季

ご存知、日テレジェニックの愛川ゆず季が
自身のブログに2000万アクセス集めて引退を逃れたようです。
3ヶ月以内が2週間で目標達成!
ゆずちゃんよかった、よかった。



posted by きゅぴーん at 07:26 | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杏野はるな

杏野はるなちゃんが、バリ島で殺された
日本人女性についてひとこと言ってます!
うーん、確かにって感じです。
言葉も選んで、自分の意見を主張してます。


posted by きゅぴーん at 01:06 | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

