東原亜希

ネタにした人にトラブルが降りかかる
恐怖のブロガー東原亜希。
つい先日、iPhoneを購入したことをブログで報告した彼女ですが、つい先日は自分のメアドをブログで公開してしまったようです。恐ろしや。


posted by きゅぴーん at 07:57 | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若槻千夏

古着販売やらなんやら騒がしい人です。
番組でも騒がしいです。
でも、すましていると美少女です。


posted by きゅぴーん at 12:13 | わ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ

沢尻エリカが事務所を解雇されたとか。
なんでも夫でマルチクリエーターの高城剛氏が
プロモーションの一環としてエリカさまを
使ったのが原因だとか。


posted by きゅぴーん at 12:04 | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手島優

日テレジェニックの手島優が助川まりえ、MAOと
「爆乳三国志」を結成。
このセンス笑えます。
しかしお姉チャンバラTHE MOVIEも笑ったなぁ。


posted by きゅぴーん at 07:57 | た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小橋川優々子

大松ゆゆが、小橋川優々子として帰ってきた。
「人間工学」を学ぶ理系の
現役女子大生グラビアアイドルが満を持してドロップ!





大松ゆゆの頃は、さらに激しい着エロでした。


posted by きゅぴーん at 22:56 | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤夏希

「神戸コレクション」がはじまりました。
ほぼレギュラー加藤夏希や長谷川潤、浦浜アリサ出てます。
ホントに加藤夏希ってキレイな顔してますね。
でも彼女、裸族でエヴァ芸人(?)らしいよ。


posted by きゅぴーん at 16:29 | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橘麗美

日テレジェニックとして今後を期待されていた橘麗美が
突然引退を宣言したのですが、その理由が、
事務所の社長に「肉欲接待」を強要されたからだとか。
ホントかウソか、真実は藪の中・・・


posted by きゅぴーん at 16:21 | た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒木メイサ

黒木メイサといえば、コーラショックの広告が
いい感じですよね。クールビューティーな感じで。
ところで、一部噂されていた中村獅童との恋愛はウソで、
音楽プロデュースユニット2SOULのKENと付き合っていたとか。
でもこれも破局したんだとか。


posted by きゅぴーん at 09:16 | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中美絵子

民主党の井上和香と言われる、
田中美絵子先生が「菊地美絵子」の名前で出演。
バストがあらわになってます。生で揉まれてます。
田中美絵子先生、体当たり議員としてガンバレ!


posted by きゅぴーん at 08:03 | た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々木希

映画『天使の恋』でセミヌードになるみたいですね。goo!
佐々木希は肌も白くてかわいい!
しかしFit'sのCMが異様に頭に残ります・・・。


posted by きゅぴーん at 00:25 | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

